デートコース

デートで相手を虜に

付き合うまでは完ぺきに


お勧めのデートコースについて初めてのデートコースから3回目のデートコースまで簡単に紹介していきたいと思います。

出会い系サイトを通じて知り合ったときに相手とどのようなデートコースを回ればいいのかわからないという人もいらっしゃると思います。ここでは仲良くなるためのデートコースとしてとりあえず3回目までこなせばかなりお互いの距離は縮まっているのではないということを含めて最低でも3回目で告白できるようになるための方法を紹介したいと思います。

当然相手の出方によっては最初のデートでもいいですし、2回目のデートでも問題ないです。ですがあまり先延ばしにしても相手がほかに移ってしまう可能性もなくはないので3回目でしっかりと告白をするようにしましょう。

まずは最初のデートですが、これは相手も緊張していますし、何を話していいのかもわからない状態ですのであまり会話が続きません。無理やり伸ばそうとしても結局のところつまらない時間になってしまいますので短くて濃厚な時間にすればいいと思います。

いきなり最初のデートで遊園地だったりいったら最悪です。長時間並んでいたらそれだけ会話をしなくてはいけなくなってしまいますよね。そうなると会話もどんどんネタがなくなってきたりするので並んでいるのが苦痛になってきたりします。

ですから最初は会話をそこまでしなくていい場所、もしくはゆっくりと二人っきりの空間の場所でデートするのが一番です。定番なのは食事だけをするというデートです。まずはどんな人間なのかを知ってもらうそして相手のことを知る!というのが大前提ですので普通に居酒屋で話したりするだけでいいのです。

お酒が入ればより相手のことも知れるようになるでしょう。そしてできることならば二回目のデートなどができるようにしたいですよね。

そして二回目のデートはちょっと遠出したドライブデートなどがお勧めかもしれません季節のイベントだったり果物狩りだったり紅葉めぐりや工場見学などちょっと変わったところに連れて行ってあげるのもいいかもしれません。

もちろん相手が興味を示すような所に連れて行ってあげるのが一番ベストです。また温泉とかだと女性は化粧などが大変なので付き合う前まではあまり連れて行かないようにするのがいいと思います。ここでうまくいって告白するケースが高いのでぜひ狙ってください。

そして最低でもここで告白してみましょう。ここで告白するための最大の努力をしましょう。3回もデートをしているということは相手もそれなりに考えて行動しています。

ですから相手も好印象を抱いているはずですので自分が連れていける一番おしゃれな場所に連れて行ってあげましょう。そうすれば相手も断りづらいのでうまくいくはずです。

サイトメニュー

↑ PAGE TOP