ペアーズ

知名度が抜群

ペアーズプレミアムフライデートが人気


フェイスブックなんかでもここ最近よく聞くのがペアーズですよね。

ペアーズはフェイスブックのデータを利用した恋愛・マッチングアプリです。世界的大企業のフェイスブックと連動した形で登録をする事が出来ますので安心して利用できます。

累計会員数は600万人を超えてフェイスブックと連動したマッチングアプリにおいて確固たる地位を手に入れたといってもいいでしょう。

マッチング数は4300万人を超えたということでいかにサイト内も活気があるのかが分かると思います。

本気の恋がしたい!将来を見据えたまじめな恋愛がしたいという人にはうってつけであり、利用者の平均年齢も男性が31歳、女性は28歳前後の方に多く利用されています。

もちろんフェイスブックと連動をしているとはいえ自分がペアーズを利用していると言うことが周りに知られるということは一切ありません。

自分の知り合いなどが利用しているということは知らないですよね。安心して利用することが出来ます。

色々なフェイスブック連動型のマッチングアプリが誕生していますが、ペアーズが一番出会えると評判が高いです。

これは単純に登録者の数が多いからこそ言えるかもしれませんが、やはりそれだけペアーズが圧倒的な利用者数を誇っているからでしょう。

特にペアーズはプレミアムフライデートというのを行っていてペアーズに登録をした人ならば月末最終金曜に無料で参加できるというイベントが開催されています。

このイベントは食事や飲み物が無料で提供されるのでペアーズ会員であれば参加することができます。

周りの人全てがペアーズを実際に利用している人同士ですのでこれだけ多くの人が参加しているんだということが肌で感じることが出来ますし、飲食も無料なので今月あまりお金に余裕がないという人や初めてのデートでどんな人なのかわからないから人が多いところでデートをしたいという人にもおすすめです。

開催されたらすぐに満員となってしまうぐらい人気ですので是非とも気になる人を誘ってみるようにしましょう。

さらに滅多に起こることはありませんが、ペアーズ内で問題やトラブルに巻き込まれてしまったという人は専門の弁護士を紹介してくれてなおかつ最大10万円まで保証してくれるシステムがあります。

金銭トラブルや恐喝や高額商品の強制購入を強いられてしまったなど巻き込まれてしまったとしてもどこに相談をしていいのかわからないですよね。

滅多に起こることではないですが、万が一にもペアーズは対応をしてくれるのが心強いという点ですね。

ペアーズを運営をしている株式会社エウレカは代表者の名前や顔もきちんとホームページ上に載せていますし、急成長のベンチャー企業として今注目を集めていて信頼性も抜群です。

利用者の大体80%近くが20代~30代となっているので婚活や恋活を中心に利用者が集まっています。

是非とも一度は利用して欲しいマッチングアプリです。

月額固定の定額制ですが利用料金もまとめて12ヶ月分払えば1,898円/月ですので決して払えない金額ではないと思います。1ヶ月のみやってみようと思って尾2,980円/月ですから試しにやってみてもいいかもしれませんが、1ヶ月で理想の相手を探すことは難しいので、お勧めは3ヶ月料金の2,860円/月ならば素敵な相手も見つかると思います。

利用方法もシンプルで使いやすく、自分が出会いたい人(地域や年齢、趣味など)を絞り込み興味があればその人にアプローチの「いいね!」ボタンを押して相手からも返事となる「いいね!ありがとう」が返って来たらマッチングとなりメッセージでやり取りをする事が出来ます。

使い方に迷うこともないので安心して利用できます。

今マッチングアプリの中で最も安定した出会いが出来るのがペアーズですので興味があれば一度は利用してみるようにしてください。

ペアーズを通じて出会った男女が結婚に至ったり、恋人が出来たという喜びの声が多く挙がっています。

サイトメニュー

↑ PAGE TOP