タップル誕生

サイバーエージェントが運営

1日に4500人が登録


タップル誕生といえばあのインターネット企業として知名度抜群のサイバーエージェントのグループ企業が運営をしているということで話題に挙がりました。

サイバーエージェントといえばアメブロが非常に高い人気を誇っていて芸能人の多くがブログを書き込んでいたりして話題に挙がりますよね。アメブロの中でもゲームなどがあってその中で気軽に交流することが出来たりします。

他には現役アイドルとラインでやり取りをする事が出来るといった755などのアプリを提供していたりします。

インターネット企業として知名度抜群で芸能界とのつながりも強いサイバーエージェントグループだからこそ安心感があります。

2014年にリリースされてから徐々に知名度が高まってきて1年半で100万人を突破してその半年後の2016年には150万人を突破しています。

今では毎日4500人もの登録者が増えているということもあり、今非常に注目されており、利用者数が激増しているマッチングアプリです。

フェイスブックと連動しているのですが、当然フェイスブック上に利用していることが知られることはありません。また不正行為がないように24時間365日しっかりと監視体制をとっています。

大手マッチングアプリのペアーズは婚活目的の出会いを探している人が多いですが、タップル誕生のコンセプトは『趣味でつながる恋活サービス』ということでタップル誕生は趣味が同じような人や共通の趣味を通じて出会いへとつながっていくということで恋人作りを目的に利用している人が多いです。

まだ結婚は考えていないし、付き合ってからではないと判断できないという人も多いですよね。

まずは恋人が欲しいと思っている人が利用しています。

まだリリースされて若いマッチングアプリのため大手ポイント制のハッピーメールやペアーズと比べるとまだ利用者数は少ないですが、これから先ますます利用者数は全国で広まっていくことは間違いありません。

月額の金額は1ヶ月料金は3,400円/月であり、1年分の契約ならば1,817円ですから経済的負担もそこまでかかりません。月額固定制のためキャッシュバッカーを気にすることもありませんし、サクラに騙されてしまうということもありません。

他サイトへの誘導だけ引っかからないようにすれば安心して利用することが出来ます。

利用しやすい金額設定なのも利用者に人気の理由の1つですよね。

使い方もシンプルで趣味や年齢別に相手をまずは選んでいきます。

相手のプロフィールを見て「いいかも!」を押して相手からも「いいかも!」が返ってくればマッチング完了でお互いにメッセージを送信してやり取りをして気が合えば出会うということになります。

シンプルだからこそ使いやすく迷いがないのがいいですよね。

実際に出会えるの?って思うかもしれませんが、平均で3人~4人出会えたという意見が多いので大体週1回から10日に1人の計算です。

多い人やもっとがんがん会ってから判断しようと積極的な人は5~6人以上会っている人も多いようです。

特に週末前ぐらいには多くの人が予定を決めて会っているようです。

毎日4500人もの新しい登録者がいるわけですから当然ながら出会いに積極的な人が多いのもうなずけますよね。

サイバーエージェントの運営をするアメブロなどでは18歳以上と18歳未満を区分けする対処がされました。

あくまでも周りからそうしろ!と指摘されたわけではなくてサイバーエージェントが未成年者と成年を分けることでより安全な利用できると思って行ったことです。

そんなサイバーエージェントだからこそ安心して利用できるタップル誕生を利用して素敵な出会いを見つけて新しい出会いにワクワクドキドキしてみましょう。

サイトメニュー

↑ PAGE TOP